JR京都線の線路沿いに見えるかわいらしいシェフのイラスト。あの大きな看板を沿線沿いの人ならば一度は目にしたことがあるのではないだろうか。店に入ると、イラストそっくりの明るい店主が迎えてくれる。地元の常連さんで店内は常に賑やか。季節によって変わるメニューは、とにかく種類が豊富!お造りやステーキから、麻婆豆腐、グラタン、煮物etc…。その時に食べたいものが必ず見つけられるバラエティ豊かなラインナップだ。さらにメニューにないものもリクエストがあれば、つくることがあるという。その柔軟さが嬉しい◎

マッハ「この壁画のお店が今回の「まっちゃん」さんです!!ずっと気になってたんですがなかなか行く機会がなかったのと、行こうとしたら結構混んでることが多くて断念してました、、」

カキフライ 800円 クジラベーコン 800円 ぶり照焼 600円 生だこ造り 600円、ほか

マッハ「メニューは結構多いし一品一品のクイリティは高め!写真はほんまに一部!メニューに書いてるやつ意外も柔軟につくってくれますよー!」

ササミチーズカツ 500円

マッハ「分厚くてボリューミーですが大葉がはいっててあっさり〜!ササミなんでヘルシー!これは結構マスト一品かも!」

ブリ塩焼き

マッハ「これは予想外のうまさでした!お箸がすっとはいる柔らかさ!ホックホクのジューシーなブリの身はうますぎるー!!」

鶏抜きのとり大根

マッハ「おだしが効いてるもの食べたかったので鶏大根たのんだら鶏が品切れとのことで、鶏抜きの鶏大根!w鶏の旨味とだしがきいた大根はめちゃくちゃ優しいお味です!」

店名まっちゃん
住所大阪府摂津市千里丘2-2-34
TEL06-6386-2936
営業時間不明
休日不明

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA