阪急 南茨木駅西出口から徒歩20分ほどにある『ベーカリー ボヌール (Bakery bonheur)』は、2019年6月にOPENしたパン屋さんです。店頭の可愛い陶板の看板は、鳥取県にある岩井窯の手作り。白が基調の清潔感溢れる店内にずらりとパンが並びます。
毎朝3時には起きて8時オープンに向けてパンの準備に取り掛かられる店主のパンは、約40種類ほどあるそうです。8時半から9時位が一番パンの種類も多く狙い目とのことです。ちなみに店名の「bonheur(ボヌール)」はフランス語で「幸せ」や「幸福」を意味する言葉だそうですよ。美味しいパンを食べて幸せな時間を過ごしてくださいね。

南茨木に可愛いパン屋さん発見!

マッハ
「南茨木の平和堂の近くに2019年6月に出来た比較的新しいパン屋さん『 ベーカリー ボヌール 』さんです!!可愛い外観。車で通ったら気になるやつ。専用の駐車場はないですが、平和堂で買物すれば平和堂のパーキングに車停められますよー」

ナチュラルカワイイベーカリー

マッハ
「白とオークを基調としたナチュラル系ベーカリーショップ。小さめのお店ですが、豊富な書類。150円〜300円程度とリーズナブルなのにどれも丁寧」

ベーコンチーズフォンデュ 220円

マッハ
「もっちりハード系の生地の中にチーズクリームたっぷり!!ベーコンもしっかり目で噛むほどに旨味ジワるやつ」

店名ベーカリーボヌール (Bakery bonheur)
住所大阪府茨木市玉櫛2-28-14
TEL072-657-7553
営業時間8:00~18:00
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事