肉の卸問屋「肉のオカヤマ」が扱うのは国産黒毛和牛。北は青森、南は鹿児島の契約農家から直送される新鮮な肉が自慢だ。また、店内での朝切りにもこだわっている。一頭買いだから、なかなかお目にかかれないような希少部位も店頭に並ぶ。そんな小売店に併設されているのが、BBQスペース。店頭で買った肉をその場で焼いて食べることができる。セルフにはなるが、生ビールもある。自分で注ぐのはちょっと・・・という人には、缶ビールの販売もあるから安心だ。席は1時間45分制となっている。

ぎゃるまま「テーブルはこんな感じです」

ぎゃるまま「生ビールはセルフです。缶ビールも売られています」

白菜キムチ 315円 コールスローサラダ 120円 焼き野菜盛合せ 320円、ほか

ぎゃるまま「BBQのサイドメニュー。御飯は大盛りも並も同じ料金。ここのごはん美味しいです」

ぎゃるまま「店内で食べる分だけお肉を注文。2人とかの場合まめにロース200gとか量り売りで単品注文した方が絶対に安いと思います」

国産黒牛 焼肉盛り 3980円

ぎゃるまま「以前これを2人で食べたら多かったんですが、今回は3人で丁度いい量でした」

ぎゃるまま「盛り合わせはチキン、トントロ、野菜もついています」

店名肉のオカヤマ直売所
住所大阪府大阪市住吉区苅田7-3-10
TEL06-6693-2941
営業時間[BBQコーナー]11:00~20:45(最終入店は20:00)
休日元日

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA