紀の川市にある「道の駅 青洲の里」は、世界初の全身麻酔を使った乳ガン摘出手術に成功した華岡青洲の偉業を顕彰し、楽しく学べる施設として作られた。その敷地内にあるのが、「レストラン華」。こちらで提供しているバイキングは健康がテーマだ。地元、紀の川市産の新鮮な野菜をふんだんに使った料理を思う存分味わうことができる。新鮮で、安心・安全な食材を、調理するのは地元の主婦を中心としたスタッフたち。この土地に伝わるおふくろの味で仕上げている。どこか懐かしく、あたたかな料理が大好評だ。

ぎゃるまま「紀の川市や岩出辺りの雰囲気が大好きで、またやってきました」

健康バイキング 一般 1380円 小学生 840円 幼児 500円

ぎゃるまま「ほぼ満席で賑わっていました」

ぎゃるまま「バイキングのメニューは1380円の割には種類が豊富です」

ぎゃるまま「この刺身こんにゃくがホント美味しいんですよ!私こんにゃくあまり好きじゃないけど、これはほんと美味しい!」

ぎゃるまま「無くなるとすぐに補充されて天ぷらも揚げたて!」

ぎゃるまま「まさかの厚みのある椎茸の天婦羅!美味しいーーー!!」

ぎゃるまま「コーヒーも種類が豊富でアラビカ豆100%のコーヒーが美味しかったです」

店名レストラン華
住所和歌山県紀の川市西野山473 青洲の里内
TEL0736-75-6008
営業時間11:00~15:00(L.O.14:00)
休日火曜

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA