オーナーはリッツカールトンで13年間修行された方だそうです

ネタに合わせてキリッとした赤酢とまろやかな白酢の2種類のシャリを使い分け、素材の味が最も引き立った美味しいお寿司が楽しめます

夜のコースは1万円から

そんなお店のランチですから、もう入る前からテンションあがります♪

ブロガーの猫師さんがご紹介してくれますよ~

猫師
「御膳の内訳は八寸、お造り(鮃、真鯛).筍のお浸し、ちらし寿司、お味噌汁。
ちらし寿司は、小さなサイコロ状の新鮮な魚介類とたくさんのイクラが散りばめられています」

ちらし御膳 1500円(税別)

猫師
「 ちらし寿司は、小さなサイコロ状の新鮮な魚介類とたくさんのイクラが散りばめられています。
イクラはここ最近特に価格が高騰しているのにこんなにもたっぷり!
たまらずちらし寿司から食べたらめっちゃウマ〜! 」

猫師
「 刺身、焼きと調理を始める中で1番目を引いたのは、お造りに真っ赤な炭を押し当てて
炭香を移しているところ。

ひゃー、ランチからこんな素晴らしいことやってくれるんだぁ。楽しみが膨らみまくりです♪ 」

猫師
「 そしてお造り。
写真では分からないですが、平目と真鯛が2枚ずつの計4枚です。
全て厚切りでもの凄い歯応え。
これぞ平目!って感じの歯応えと身の甘さ。
真鯛は炭で焼きを入れているので口の中に炭香が広がる〜!
これは美味すぎ〜w 」

店名 鮨 北新地 なか匠
住所 大阪市北区曾根崎新地1-9-6 菱冨ビル1F
TEL 06-6457-0111
営業時間 [木~土]
11:30〜15:00
[月~土]
17:00〜23:00
休日 日・祝日

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事