イオン金剛店前に2019年7月にNEWOPENした『BLUE TREE BAKERY』
南海高野線 金剛駅から歩いて2~3分のところにあります。

大阪阿波座の人気パン屋さんで修行されたご主人が独立開店されたお店です。
白を基調とした外観に青のテイストがお洒落!

時間によってはパンが売り切れてしまって、希望のパンが残っていないこともあるそうなので早めの時間に訪問されることをおすすめします。

カスタード 220円(税抜)

べんきち
「フワッとしたブリオッシュ生地にたっぷりのカスタードクリームが包み込まれ表面にはアーモンドスライスがあしらわれています」

べんきち
「生地はふんわりとリッチテイストで卵の風味とバターの香り漂う甘めの味わい。
カスタードクリームはぼってりとした食感で卵の風味としっかりとした甘味があり、生地との相性やバランスもよくとても美味しい。
アーモンドスライスの香ばしさが、こっそり味のアクセントになっていました」

店名BLUE TREE BAKERY(ブルーツリーベーカリー)
住所 大阪府大阪狭山市半田1-677-2
TEL不明
営業時間8:00〜19:00(無くなり次第終了)
休日不定休(休業日はインスタで確認して下さい)

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事