週一回営業のパン屋さんで1日10食限定の激旨玉子サンドが売っていると噂されているお店がこちら「与力町ガーデン」で 週1間借りのパン屋さんの『SACHI PAN』 です。 贅沢に国産小麦「春よ恋」を使用し、なんと国産バター100%という素材にこだわりのある「たっぷり玉子サンド 220円」は見るからにずっしり感がありボリューム満点!このコッペパンを食べずとして、玉子サンドは語れない…!
大阪メトロ 堺筋線扇町駅から徒歩7~8分、近くに公園もあるのでお天気の良い日はピクニック気分で味わいたい。

昭和レトロな喫茶店で、水曜のみ間借り営業されている『SACHI PAN』

べんきち
「玉子サンドはお好きでしょうか!?最近では厚焼き玉子が主流になりつつありますが玉子サラダのサンドもやっぱり捨てがたい!!そんな方にオススメのボリューム満点な玉子サンドを発見しました」

1日10食限定。ダントツでお店の人気NO,1商品

べんきち
「販売されているパンに目を凝らしてみると…ありましたよ〜〜!お店の看板メニュー人気NO,1の商品、「たっぷり玉子サンド」!こちらのサンドは食パンを使用したサンドイッチではなくコッペパンのサンドです。サンドの人気メニューは隣にあるもう1種類。輪切りの断面が綺麗なエビフライサンド。その他、日替りなどのサンドメニューが増えることもあるんだそうです」

たっぷり玉子サンド 220円(税込)

総重量は150gでずっしり!約1.5個の玉子を使用している

べんきち
「たっぷりの玉子サラダとコッペパンのかじった瞬間に玉子サラダが溢れ落ちる程、ギュウギュウにたっぷりと詰まった玉子サラダ。玉子好きにはたまりませんね!! これは美味しい!あまり、味が濃すぎないのでいくらでも食べられそうな気がするそんなコッペです」

店名『SACHI PAN』(与力町ガーデン)
住所大阪市北区同心2-5-23 北同心ビル 1F
TEL06-6949-8190 (与力町ガーデン)
ananieya3333@gmail.com
営業時間 11:00〜16:00 (売切れ次第終了)
『SACHI PAN』は水曜のみ営業
※水曜以外は与力町ガーデンの営業です。
休日※ 『SACHI PAN』 の営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に公式インスタグラムでご確認ください。

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA