大阪ミナミの観光スポット黒門市場の中にある『おにぎりバーガー黒門市場本店』はいつも外国人観光客でにぎわっています!神戸まで行かずとも大阪の黒門市場で神戸牛が食べられることで人気に火が付いたようです。そしてテイクアウトで食べ歩きできるメニューしかないのが嬉しい!
一番人気の「神戸牛バーガー 1200円」を片手にインスタ映えな「レインボーシェイブドアイス 500円」を持ち歩いている女の子も見かけます♪まだまだ不動の人気は続きますね!!

日本橋駅10番出口からすぐ、黒門市場の中にある

らっき~
「黒門市場の中で、食べ歩きにもってこい!使われている食材に拘ってられており、とても美味しいです。おにぎりを中心に、色々なサブメニューの飲み物や、レインボーカキ氷なども準備されているので、年中楽しめそうです♪ 」

うなぎも身が柔らかくて、風味もしっかりとしていて、これはいけます!

らっき~
「プレミアムすき焼きバーガー♪上品なお肉を贅沢に、盛り沢山使われた、すき焼きバーガー♪在感的には、奥のうなぎの方が。。。玉子の美味しさと、お肉の旨味がいい感じ~♪」

レインボーシェイブドアイス 500円

なおちぇん
「わ~~~!すごい!!レインボーだヾ(≧∇≦*)〃カラフルなシロップを順番にかけていって味もそれぞれに違います。食べるところによって味変してくるのが
おもしろいな~。溶けてくるとストローで飲めるようになってるのもおもしろい。袋に入ってるのでごみもしやすいですね」

神戸牛バーガー 1200円(税込)

テオテオ
「神戸牛の脂の甘味と京丹後の棚田の綺麗なお水で作ったお米、有明産の拘りの海苔とが マッチング~~」

店名おにぎりバーガー 黒門市場本店
住所 大阪市中央区日本橋1-17-8
TEL 090-6055-1413
営業時間9:00~18:30
休日無休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA