平成29年内閣総理大臣賞を受賞した大分県産のおおいた和牛をメイン牛肉と『ぶんご牛肉店』は北新地でも人気の焼肉店。個室やお座敷、カウンターがあり大人数や家族連れにもご安心。無煙ロースターで空気もクリーンで快適な店内です。
焼肉のたれや塩にもこだわっており、種類が豊富なので自分このみの味を楽しむことができます。
ランチはハラミ定食をはじめ4種類の定食がご用意されているので、これならおひとり様でもお気軽に味わうことができますね!

大分のブランド牛『おおいた豊後牛』専門焼肉店

北新地駅から徒歩5分ほどのビル1F

kaai
「厳選された豊後牛の数々に、サラダ、キムチ&ナムル、一品、シメもん、デザートまで。お肉は焼きだけじゃなくって鍋でも楽しめる。各種あるコースの中から、名物のお肉も入る全12品の¥5000のコースをいただきます」

生もの2種盛り合わせ

kaai
「 サクッと歯切れの良い、ハツ刺し。生はもちろん、軽く炙っても旨い。 シコシコ独特の歯ごたえの、センマイ湯引き下処理がしっかりされていて臭みなし」

イチボ

kaai
「 上質なお肉を各部位2~3枚ずつ、少しずつを味わえるのが嬉しく、出されるテンポもちょーど。じっくりおいしいお肉に向き合えた」

焼いてタレにくぐらせ肉オンザ! からの肉ロール!

kaai
焼肉には白飯でしょ!白飯食べたいね!ってことで、茶漬けを見捨てて白飯をもらう女子ふたり(笑) 」

店名牛肉専門 ぶんご牛肉店
住所大阪市北区堂島1-5-7 堂島グランドビル 1F
TEL06-6486-9091
営業時間【月~金】11:30~14:30(L.O. 14:00)
     17:30~23:00(L.O. 22:30)
【土・祝】17:30~23:00(L.O. 22:30)
休日日曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事