北新地駅、西梅田駅より徒歩3分にある『市岡45』は豊富な地酒と鹿児島(花尾)地鶏のお店で2019年8月OPENしました。
店主の実家、鹿児島より放し飼いにて養鶏された花尾鶏を直入荷!新鮮な肉の旨味を活かした鶏料理を、多彩な酒肴と共に楽しめます。お飲み物は日本酒を中心にご用意。定番人気から、今、注目の造り手・知られざる名酒・そして幻の銘酒まで…。
隠れ家のようにたたずむ、落ち着いたカウンター席の店内でゆったりした時間を過ごせるので、接待やデートにおすすめです。
ランチは自家養鶏より直送の花尾鶏と、新鮮な玉子を使用した贅沢な逸品!「ふわとろ親子丼(サラダ・味噌汁・香の物 付)1000円」がおすすめ!ご飯大盛り・赤だし おかわり自由なので満足度満点です◎
2020年1月6日(月)より営業スタート!

北新地の鶏料理が2019年8月OPEN

らんらん
「 四ツ橋筋より西側にはあまり行くことがないので、こんなお店があったとは知らなかった…。この親子丼がほんとに美味しかったんですよ〜(^^) 」

ランチメニュー

らんらん
「ランチメニューは親子丼と鶏刺身膳の2種類。鶏刺身膳は10月期間限定メニューだったので、今はもうないかと思われます…載せるの遅くてすみません( ; ; )そしてこの鶏のお刺身がランチが気になっていたんですが、数量限定だったのでこの日は売り切れていました…ショック( ; ; )ということで、親子丼をオーダー」

ふわとろ親子丼(サラダ・味噌汁・香の物 付)1000円

らんらん
「うわっ美味しい。とろとろ、ふわっふわ〜〜な卵。お出汁がきいてるのか??!なんだかめっちゃ美味しいんですが…(*´ω`*)」

店名市岡45
住所大阪市北区堂島2-2-33 RES堂島 1F
TEL06-6131-6935
営業時間11:30~14:00 / 17:00~24:00
※売り切れ次第閉店が早まる場合有り
※土曜、日曜、祝日はランチ営業なし
休日日曜、祝日
※前日迄のご予約に限り営業致します

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事