十三駅から徒歩4分、巷で話題を呼んでいる炭火焼肉店『炭火焼肉 梵仁 十三本店』は2017年2月にOPEN。『焼肉 梵仁 十三東口店』『ソウルファクトリー』『焼き鳥 仁』と続く4店舗目のお店です。
その日その日で安くて良い肉を仕入れるので、特に銘柄には拘っていないが、その時一番美味しい黒毛和牛を食べられるように心がけています。炭火でじっくりと焼いてお召し上がりいただく、当店名物「厚切り塩タン 1200円」はシンプルに岩塩とつけて召し上がれ!また、オススメメニューは「かめのこ」「しんしん」「ひうち」「三角バラ」などの珍しい希少部位がある場合も!
厳選された美味しいワインと「ワイン(ボトル 2500円~)」美味しいお肉を一緒にいただくのがおすすめです。
落ち着きのある店内はテーブル席、デートにも最適なカウンター席があり、貸切は16名様~OK!!おなかいっぱい食べられるのにリーズナブルなので、是非知っておきたいお店!

阪急十三駅東口から北東に徒歩5分ほど

えりりんこ
「 西口にある梵仁さんの支店だそうで、本店の方はずっと、ずっと行ってみたかったお店なんです」

厚切り塩タン 1200円

猫師
「これ安すぎでしょ!厚切りのタンが5切れで1200円。元タンの柔らかいところはやっぱり厚切りがいいですわ。これはオススメ〜♪」

炙りユッケ 1080円

猫師
「久々にユッケが食べれて幸せでした。ユッケの甘いタレってなんでこんなに美味いんでしょうかね、笑 」

えりりんこ
「炙った細切りのお肉卵とタレを混ぜ混ぜ、見た目からもわかると思いますが、とにかく濃厚な卵まったり絡まって、絶妙!!!幸せな気分だわ~」

盛岡冷麺(小) 600円

えりりんこ
「焼肉の最後の〆は冷麺でしょう。しかも盛岡冷麺!コシがあって、のど越しがたまらない!お肉の脂すべて流してくれてるようお出汁も、すごく手間ひまかかってるだけあって、とっても美味しいです」

猫師
「牛骨から相当な時間煮込んでいるらしく、スープ激ウマ!思わず唸りましたもん。これは注文すべきですよ!」

店名炭火焼肉 梵仁 十三本店(ぼんじん)
住所大阪市淀川区十三本町1-14-20
TEL06-6195-1996
営業時間17:00~翌03:00(L.O.2:00)
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事