近年大注目のオレイン酸が豊富がおいしさの決め手!おおいた和牛専門『焼肉ホルモン ブンゴ』が2019年2月天王寺にOPEN!きめ細かい霜降り肉の、噛めば噛むほど出る肉の旨さが既に話題を呼んでいます。
カウンター、テーブル、総席数63席もあるので、大人数での宴会や肉食女子会、家族連れなどどんなシーンにでも使い勝手が良いです。翌1:00まで営業しているので、会社帰りや2軒目使いとしても最適!
人気は果実を凍らせた「最強チューハイ 490円」や豊後牛とろとろ「サーロインユッケ」と「炙りユッケ」の食べ比べも是非味わってほしい。コースは飲み放題付きの5000円~、事前予約だと昼宴会ができるので気になる方は公式HPを要チェック!

堺東にある人気焼肉屋が天王寺にOPEN

天王寺駅から南西に徒歩5分

ぱたぱたぱたごにあ
「大分 豊後牛を使った絶品の焼肉は上質だけどリーズナブルで文句なし。最強チューハイはなんとも映えるし美味いし、肉も酒もガンガン進んじゃいます。店内は活気もあってお店の方の接客も良くて居心地抜群なんですよね〜」

最強サワー レモン/いちご/MJ 各490円

見た目だけでなく、ちゃんと美味しい♡

えりりんこ
「おススメ!だったので、みんなそれぞれ注文しました私はMJMJと言えば松潤でしょう!どんなんくるかなって気になったので、注文したんです。そしたらミックスジュースでした!アルコール感はあまりないですけど、フルーティーで美味しいこうやって、並べると映えるよね!」

ぱたぱたぱたごにあ
「 まずは、最強レモンサワー 490円でかんぱーい。レモンを凍らせて細かく角切りにしてたっぷりチューハイに入っています。これ美味い!!速攻で苺とMJ(ミックスジュース)と最強サワーをたっぷりおかわりしていきます」

サーロインユッケ 1,200円

豊後牛とろとろサーロインユッケと炙りユッケの食べ比べ

なおちぇん
「 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)なになになに、この美しさ!!なんてきれいなピンクなの~~~~~?レアでやわらかく美しい!!(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣このお肉でくるくるっと葱を巻いていただきます」

cocoro4040
「 お皿の上に薄く広がり脂の白とピンク色のサシが鮮やか箸で持ち上げると脂でとろりと光沢が出る。好きな大きさにハサミでカットしネギを巻いて戴きます。既に特製タレがかけられているのでそのまま口へ運ぶと、絵も言われぬ甘い脂が口いっぱいに広がりふんわり甘くほぐれるように溶けて行きました」

上霜降りタン塩 1200円

食べやすいように包丁が入ってるので食べやすい

ぱたぱたぱたごにあ
「 タンの脂の乗った部位だけを飾り包丁を入れて肉厚に。じゅわーっと溢れる脂とタンの歯ごたえがたまらんのですよね〜」

えりりんこ
「肉厚でとっても美味しそうじっくり焼いて、かぼすを絞っていただきます爽やかな香りときゅっとした酸味が相性抜群!厚みだからこその食感、たまらない! 」

店名焼肉ホルモン ブンゴ 天王寺店
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-8 2F
TEL06-6621-1309
営業時間[月~金・祝前日]
17:00~翌1:00(L.O.24:00 ドリンクL.O.24:30)
[土・日・祝日]
16:00~翌1:00(L.O.24:00 ドリンクL.O.24:30)
休日無休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事