ラーメンやつけ麺、また季節限定メニューも用意する梅田の人気店『まんねん本店』は東梅田駅から徒歩約5分の新御堂筋沿いにあります。
覚えていて損はないラーメン店とのことですが、それもそのはず!営業時間が~11:00~翌朝9:00(日曜11:00~翌朝4:30)~とほとんど24時間と言っていい程長いんです!遅掛けのランチはもちろん、飲んだ後の〆、夜勤明け、また同業者にもありがたいニッチな時間帯に開いているのです。
またラーメンだけでなく、ふわっとろ「オムちゃーはん 650円」も人気メニュー!お昼だとランチサービスで少しお安く「らーめん・ミニオムちゃーはんセット 880円」があるのでおすすめです◎

東通商店街から徒歩数分の新御堂筋沿いにああります

駆け出しデザイナー92
「心斎橋や、千里丘にも店舗があるみたいすね。ランチから翌朝の9時までという営業時間には驚愕ですわ」

ぎゃるまま
「 テーブル席にカウンター席もあります。次々お客さんは入ってきますが、並ぶ程でもありません」

特製ラーメン

駆け出しデザイナー92
「旨旨旨旨ぁぁ!見た目はこってり、食べると意外としつこくない。豚骨をベースに少し甘めの醤油の返し。背脂でスープに厚みが出てます」

ぎゃるまま
「 麺は細麺のストレート。つるっとしていて喉ごしも抜群です」

ミニオムチャーハン

らーめん・ミニオムチャーハンセットだと880円

ぎゃるまま
「 人気の「オムチャーハン」は、卵はふわっとした半熟卵。中のチャーハンは驚くほどふわっとしていてパラパラです。味付けも最高!ラーメンにもよく合いますよ。こちらにも、チャーシューがたっぷり入っています」

駆け出しデザイナー92
「ふわふわの卵とチャーハン、時おり顔を出すチャーシュー。旨旨旨旨ぁ!これはみんな好きでしょ。これは」

店名 まんねん 本店
住所 大阪市北区堂山町5-9 扇会館1F
TEL 06-6315-5121
営業時間平日 11:00~翌朝9:00
日曜 11:00~翌朝4:30
休日年中無休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事