京阪本線 京橋駅、JR京橋駅より徒歩3分ほど東にいくとある『Blanc(ブラン)』は実力派ビストロのお店です。カジュアルな店内は、店主と距離感の近いスタンドのカウンターとテーブル席もあり!
ステーキのような分厚い「豚のパテドカンパーニュ 1000円」やシンプルに楽しみたい「オムライス フレッシュトマトのケチャップソース 1000円」はビストロならではの味わい。美味しすぎてついつい注文したいお料理が多くなってしまうので、必ず再訪したくなるお店です♪

京橋に本格派のビストロが・・・!

マッハ
「 京橋はしご酒ツアーで名店『焼肉やっちゃん』の後に行ったのが『 Blanc(ブラン)』さん。最近知り合った食通の方にオススメされて気になっていたお店です。環状線京橋から商店街を開明中学の方へまっすぐ。こんなところにあったのか・・・!」

スタンディングビストロという選択

マッハ
「 かわいい店内。テーブル席が3セットありますが・・・京橋やし・・・立ち飲みのいカウンターに。この距離感がたまらんっすね」

オムライスフレッシュトマトのケチャップソース1000円

マッハ
「 ここのオムライスはホンマにオススメです。もうね・・・頭がトリップしてしまうくらいの美味さです。自家製のフレッシュトマトのケチャップの濃厚な甘さ・・・玉子はふわふわのトロトロのコクうま・・・思い出したら食べたくなる・・・!ああああ・・・頭がおかしくなる・・・このオムライスを欲している自分がいるんです・・・!感動体験」

店名Blanc(ブラン)
住所大阪市都島区東野田町3-6-11
TEL06-6353-9001
営業時間[火~金] 16:00~23:00 (L.O)
[土] 12:00~22:30 (L.O)
休日日曜、月曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事