南海堺駅から徒歩3分にある『Kuni41(くによんじゅういち)』は、ハンバーガーと鉄板焼きメインのバルレストランです。
看板メニューのハンバーガーはお洒落な木製プレートにオープンスタイル!肉重たっぷりのバンズを噛みしめてください♪
老若男女いろんなシーンでお使いして頂けるカジュアルな空間で、おひとり様でもお気軽にOK、またお子様用の椅子もあるので子連れファミリーにはありがたいですね。大人数や女子会などでは、飲み放題付の宴会パーティープランもあり、貸切も可能☆サプライズなども積極的にこなしてくれるので、お店の方にご相談してみるといいかも♪

26沿いに看板があります

あとぅ
「南海本線の堺駅の魚市場側に新しいお店ができたということでLet’sGo!場所は大浜北町の交差点の手前のマンションの1F。26側から看板を目印に少し魚市場側に入るとあります」

国産バーガーベーコントッピング 880円 (税抜)

あとぅ
「メインの国産バーガーの登場!生ハム、キノコのハニーマスタードソース、明太子風味のペンネの3種類が付け合せとしてついてきます。ハンバーガーは分けて出てきます。ナイフで切り分けて食べてもよし、重ねて普通に食べてもよしとの事らしいです」

あとぅ
「 肉肉しいビジュアルですねぇ~。そこはやっぱり重ねて食べないとね!ちなみにちゃんと包み紙も出してくれるん出ても汚さずにいただけます」

店名Kuni41(くによんじゅういち)
住所 大阪府堺市堺区竜神橋町2-3-1 1F
TEL 072-247-8160
営業時間 11:30~14:00 / 17:30~22:00
休日火曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事