阪急伊丹より徒歩3分、『立ち飲み処 松』は肴が豊富でリーズナブルな立ち飲み屋さんです。店内に入ると、カウンターには沢山の肴が陳列されいて、カウンター後ろ側にはテーブルと椅子があり立飲みか座り(もあるんですね…!)か聞かれます。
地元の人たちのコミュニティーサロンというに相応しい、老若男女問わずのお客様がいてるので、おひとり様でもヨシ、カップルでも少し人数が多くてもヨシ!新しいお客様がこられたら、さっとお会計して去る…という地元での譲り合い精神がみられ、みんなに愛されているお店なんだと思います。立飲み激戦区となる伊丹界隈ですが、ここはぜひ押さえておきたい立ち飲み屋ですね!

お安い酒と肴に思わず長居しそうな立ち呑み処

kaai
「 地元民に人気の立ち飲み酒場。先日ご紹介した『はるちゃん』よりもずっと古株の酒場。すっかりご無沙汰しております~」

目の前に広がる魅惑のアテが集合♡

kaai
「 オジャマした入り口近くのカウンター、目の前にはずらりアテの数々!

大とろいわし 390円 生本まぐろ中とろ 480円

kaai
「 見るからに脂ノリノリのいわし!オーダー後に裁かれ小骨がちょいと残るのもご愛嬌。ほんっまにとろけるー!!ウマ!!」

店名立ち飲み処 松
住所 兵庫県伊丹市中央1-9-2 パールハイツ 1F
TEL072-775-0621
営業時間13:30~21:30
休日火曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事