南海なんば駅から徒歩3分ほど南下すると見えてくる『新世界 もつ鍋屋直営 なんば店』紅白のコントラストの看板が目印の“新世界に本店がある”なんばのもつ鍋屋さんです。
大阪で20年続く絶品もつ鍋がメイン厳選した国産の牛もつを7種類以上も使用した絶品看板メニュー「もつ鍋(一人前)810円」や、ホルモンが苦手な方にもご安心「徳島県産阿波尾鶏を使った地鶏鍋(一人前)860円」、一品は「馬肉のたたき 570円」などもオススメ。
そしてなんといってもミナミで座敷の大人数で入れるのがありがたい。総席数75席あるので、会社の宴会、忘年会、同窓会など大人数での宴会や、ファミリーや友達同士でゆっくりワイワイできます。忘年会・新年会シーズンは混み合いますので、早めに予約をして席を抑えておくのがベター。

南海なんば駅のちょい西側にあります

なおちぇん
「 友達がおいしいから食べに行こうと誘ってくれました。なんでも、友達の会社の近くに本店があって、そこがおいしかったそうです。ってことで、みんなのアクセスのいいなんば店に行ってみました」

cocoro4040
「 カラカラと扉を抜け板張りの床の手前で靴を脱いだ。店の人が顔を見せあとをついて行くと大きな部屋が広がった。」

もつ鍋(一人前) 810円

もつ、キャベツ、ニラ入り

なおちぇん
「 食べてみると、これが結構おいしいΣ(゚Д゚;)チェーン店みたくなっちゃってるし、まぁ、鍋だし・・・って甘くみていたらびっくり!ダシがおいしくて、おいしくて!あっさりめで、うまみがじんわり出てて野菜がめちゃいいお味になってる。ん~~~~~~(≧ー≦)」

店名 新世界 もつ鍋屋直営 なんば店
住所大阪市浪速区難波中1-16-11 1F
TEL06-6643-0069
営業時間17:00~翌5:00(Food L.O. 翌4:00 / Drink L.O. 翌4:00)
休日年中無休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事