北新地駅から徒歩10分にある『柘榴(ざくろ) 奈良きみや 別邸』は奈良の焼肉の名店『きみや』の別邸として大阪・西天満に2019年9月中旬にOPENしました。完全紹介制なのでハードルは少々高いですが、是非とも召していただきたい。
このお店の名物は何と言ってもフォークで割ける柔らかいお肉。高級感を楽しみながら極上のコスパのいいシャトーブリアンやヘレを目の前の鉄板で焼いてくれます。塩でも、特製ダレでもどちらでも合い、しっかりボリュームもあるんだけど本当に美味しくて飽きの来ない味です。友人を紹介したくなるようなお店になること間違いなし!

奈良の名店焼肉店『きみや』の別邸が大阪に!

なおちぇん
「 こちらは奈良にある『きみや』さんの新店舗。オープン前から肉星人たちの間でざわざわしてたお店。あたしたちも以前奈良のきみやさんに伺って、そのお肉のおいしさ、やわらかさに悶絶しました。でも、奈良は遠い(ノД`)・゜・。
そして、こんな近くにできてくれたら行かないわけにはいかないや~~~んヾ(≧∇≦*)〃でも、こちら、完全紹介制、一見さんは伺えません」

えりりんこ
「 場所は、西天満エリアの入り口アメリカ領事館を南に宇奈ととさんを入ってすぐの所」

ヘレ

なおちぇん
「 ぎや~~~~Σ(゚Д゚|||)これは圧巻!!でっかいお肉がお皿一杯に並んでます!」

えりりんこ
「 総重量、1,2キロのお肉これが、みんなの胃袋に入っちゃうんだもんすごいよねぇ~」

この塊が鉄板に置かれると圧巻!

なおちぇん
「これがこちらの名物!奈良のきみやさんでも店主さんが割いてくれたんですが、フォークで簡単に割けるやわらかさ!!きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃やらか~~~~~~~~い!!これこれこれ!!これを久しぶりに食べたかったの!!」

えりりんこ
「このニンニクガツンときいたタレがめちゃめちゃ美味しいのです柔らかいお肉とこのコンビはたまらん!」

店名柘榴(ざくろ)奈良きみや 別邸
住所大阪市北区西天満2-7-19 西宝ビル 1F
TEL06-4397-3960
営業時間18:00~23:00(L.O.22:00)
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事