新開地駅から東へ徒歩1分にある『冨月(ふうげつ)』は、午前10:00から開いている居酒屋です。立ち飲み屋さんと言いますが、椅子があります。ボートピアの近くにあり、奥のテレビはボートレースを中継をしていることが多い模様。
元々は焼き肉屋さんをされていたらしく、メニューにもホルモン類が並びます!
2階では4~30人までの焼き肉・鍋のコースがあり、座敷があるので子連れなどでも安心です。 「焼き肉おまかせコース 3000円」「ホーコー鍋(冬期のみ)2500円」「ホルモンキムチ鍋 2500円」+1500円で飲み放題をつけることも可能! 大勢で焼肉を楽しみたいときに穴場でおすすめのお店ですね♪
こまめな店舗情報は公式Facebookページにて!

新開地で朝から飲める居酒屋さん

のりたろう
「お酒をほとんど飲まない私ですが、立ち飲みの方は行ったことがあるのですよね。今回は友人にお誘いを受けてお店の二階にある完全予約制の焼肉屋さんの方へ」

1階は居酒屋、2階は予約制で焼肉や鍋をいただける

のりたろう
「正面向かって左側にある階段を登って行きます。金額はわかりやすくて完全セルフサービスでアルコール・ソフトドリンク。飲み放題付きだと4500円」

2階の焼肉・鍋のメニュー

のりたろう
「店内のキャパは30人ほど行けますので、これからの時期は新年会や歓迎会などにも使えますね。なお予約の受付は4名様からとなります」

焼肉おまかせコース 3000円

のりたろう
「お肉は赤身やホルモン。元々焼肉屋だったのでリーズナブルに美味しくいただける」

〆の冷麺

韓国冷麺等から選択可能

のりたろう
「私は冷麺を選択。これがミニサイズではなく通常サイズなので最後にどっしりお腹いっぱい」

店名冨月(ふうげつ)
住所兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-16
TEL078-575-9155
営業時間10:00~20:30
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事