神戸高速鉄道 新開地駅より徒歩4分にある『ホルモン焼 しのぶ』は立ち食いの鉄板焼き豚ホルモン串のお店です。
オーダー受けてから串打ちし、目の前の鉄板で焼くので食欲がそそります。最後のタレをつけて軽く焼くにおいがなんともたまりません!メニューは「串 100円」「一品 250円~」立ち飲みならではのお値段です。とってもおすすめメニューの「ガツさし 380円」があったらラッキー!ボイルしたガツさしにごま油と塩がいい塩梅。
お昼14:00~と明るい時間から開いていることも嬉しい。サク飲みしたい1軒目におすすめですね~。

2019年10月OPENした新開地の豚串ホルモン店


のりたろう
「神戸市兵庫区・新開地エリアにある立ち食いの鉄板焼き豚ホルモン串のお店『ホルモン焼 しのぶ』は、新開地らしく昼過ぎから開いているのも嬉しい」

串は1本100円から

のりたろう
「豚串は一本100円からあり、鉄板の上で焼いてくれます」

ピリ辛のタレを絡ませて召し上がれ!

のりたろう
「焼き上がってからピリ辛のタレを絡ませて出してくれるのですが、これがたまらんくて止まらなくなるやつ。他にも「豚足焼き」や豚テール煮など魅力たっぷりなメニューもあり

店名ホルモン焼 しのぶ
住所兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-26
TEL不明
営業時間14:00~22:00
休日 月曜日(※祝日営業)

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事