JR三宮駅から徒歩10分ほどにある『雄三郎』は、神戸で摩訶不思議な会員制度を設ける焼肉屋です。
特選和牛を季節ごとに適正に調理された肉料理と炭火ステーキを楽しめます!紀州由良備長炭でクリスピーな表面の焼きと、中はふっくらと旨味に逃がさず焼き上げます。言葉を無くすような美味しいひとくちに度肝を抜かれること間違いありません。
カウンター8席のみなので、お肉好きのお友達と貸し切り予約で贅沢な時間を味わうのがおすすめです♪

激ウマ!肉星人大感激の極上肉のオンパレード

えりりんこ
「三宮駅から徒歩で10分ほど。ちょっと通り過ぎちゃいそうな外観ですけど、お友達と店前で合流したので、すぐわかりました。予約は18:00、20:45の二部制。お料理は「雄三郎コース 15,800円」をお願いしました!」

8席カウンターのみの落ち着いた空間

テオテオ
「上品な高級店風ですが、初めて来たけど気さくで楽しいお店です。8人で貸し切りで全員揃うのを待ち一斉スタート」

前菜5種盛り

えりりんこ
「職人の手作り 和牛サーロインの生ハム&メロン、特選和牛 牛トロの握り、神戸牛を使った タルタル、自家製レモンオリーブマヨと神戸牛のユッケ神戸牛のトロタク・・・肉まみれの前菜に、肉星人全員が歓声!しかも、神戸牛使ってるなんて、贅沢すぎるーヤバスギルー」

なおちぇん
「 生ハムメロンはメロン自体めっちゃ甘くって肉の脂と相俟って旨味の重なりがすごい!握りは当たり前に激旨!炙られてじゅわっと脂が出てるけどしつこく
なくて、口の中でほろりとほどけます!」

岡山の天然舞茸と松茸、特選和牛ハネシタのすき焼き 

テオテオ
「特選和牛ハネシタのすき焼きに、フランス産オータムトリュフと龍の卵で堪らん♪」

なおちぇん
「濃厚な龍の卵でいただくなんて肉星人冥利につきるわ!ハネシタがまろやか~な卵をまとって旨味の大洪水!゛6((((≧▽≦))))9″シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9″いきなりかーーーーーーーーい!しかもトリュフの香りがやばい!!幸せすぎる~~~~~~~~~~。゚(。pдq。)゚。」

店名雄三郎
住所兵庫県神戸市中央区加納町3-12-7
TEL078-232-7099
営業時間18:00~22:30
休日日曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事