大阪メトロ中津駅より東へ5分ほどにある『奢酌楽(ジャグラー)』は日本酒メインの和食の立ち飲み屋さんです。こちらは中津駅付近にあるカタカナ表記の『立呑ジャグラー』さんの支店です。本店は長堀橋にある『日本酒とビオワイン 立呑 奢酌楽(ジャグラー)』のお店です!
料理のセンスがとても良く、器や見せ方にこだわりを感じます。お酒は申告してセルフで冷蔵庫から取り出して入れるスタイル!店員さんとのコミュニケーションがとれるので、ひとりでも楽しめそうですね♪

中津に『ジャグラー』3店舗目がOPEN!

なおちぇん
「地下鉄中津駅から東へ5分くらいのところに2019年12月オープンの『奢酌楽(ジャグラー)』さん。こちらは中津駅付近にあるカタカナのジャグラーさんの支店です。地名としては豊崎。豊崎ってなにげにいいお店とかカフェとか多いエリアです( ̄ー ̄)」

ドリンクは申告してセルフで♪

なおちぇん
「こちらも他のジャグラーさんと同じく質の高い立ち飲み店。こじんまりとカウンターとテーブルがあります。 お酒はカウンターの後ろの冷蔵庫から申告して勝手に入れる感じ」

冬の月 無濾過純米吟醸生原酒 550円

なおちぇん
「 こちらも飲んだことがないのと、ラベルがかわいいのとでチョイス。上品な吟醸香が香って華やか~。旨口でフルーティ~♪これもおいしいわ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ほんのり甘くて口当たりがいいからやば~い♪お料理とも合う合う♡」

店名奢酌楽(ジャグラー) 
住所大阪市北区豊崎3-15-19
TEL06-6131-4230
営業時間17:00~
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事