神戸北野坂にある『dining social(ダイニングソシアル)』は華麗なディーゼルで行列が絶えない人気パティスリーカフェ『CAKE STAND(ケイクスタンド)』の姉妹店でダイニングとして2018年3月にOPEN!なんといっても外観から店内、お料理とオシャレで上品とOPEN直後から話題を呼んでいます。
ファーマーズマーケットのお野菜や卵を使用しており、色鮮やかでどれも魅力的です。モーニング、ランチ、ティー、ディナーと細かく分けており、それぞれ時間帯に合わせた美味しいお料理と時間をゆっくり堪能することができます。予約をしていくのがベター。

三宮駅から北へ10分くらい

なおちぇん
「 前を通っておしゃれな外観が気になってちょうどランチタイムだったので入ってみました。平日なのに満席で大人気です(^_^;)数分待って入れました」

お店はシンプルでセンス良く

けんけん
「席は2人用テーブル席が3つ、4人用テーブル席が2つ。カウンター席が6席」

ポタージュ

けんけん
「自然な甘さで美味し~い♪なめらか食感で飲みやすくて朝食にピッタリ!」

パルマ産生ハムとイチジク、焼き茄子の冷製カッペリーニ 1750円

なおちぇん
「 きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃これこれこれ!!なんてすてきなビジュアルなの~~~ヾ(≧∇≦*)〃生ハムめっちゃ乗ってるやん!そして、甘~~~~~~いイチジク♡この塩気と甘味のコントラストがめちゃめちゃいいっ!!」

店名dining social(ダイニングソシアル)
住所兵庫県神戸市中央区山本通1-7-15 東洋ハイツ 1F
TEL 078-585-6488
営業時間モーニングタイム:9:00~11:30(L.O.10:45)
ランチタイム:11:30~L.O.14:00
ティータイム:14:00~18:00(L.O.17:30)
※土日祝は15:00~20:30(L.O19:45)
ディナータイム:17:30~20:30(L.O.19:45)
※土日祝のみ
休日金曜、平日のディナー(土日祝はディナーも営業)

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事