JR高槻駅 南口改札より南下、徒歩5分ほどにある『中村商店 高槻本店』はきんせいグループのラーメン屋さんです。お店の目の前にはパーキングもあるので、お車の方もスムーズにいけます。店内は15席くらいでカウンター。
きんせいグループは塩ラーメンが評判です人気NO.1は、「金の塩 800円」は鶏ガラと魚介スープベースで、澄んだ見た目と紫蘇の香り薫る黄金の塩ラーメンです。また「冬季限定 海老味噌タンメン」など、季節限定メニューもファンに人気の一杯です!

人気のラーメン店は、高槻駅よりけやき大通りを南下!

なおちぇん
「JR高槻駅から北へ3分くらいのところにこそっとある『 中村商店 高槻本店 』さん。たまたま前を通って、ふら~っと入りました。こちらはあたしが大好きなきんせいさん系列」

金の塩 味玉入り 920円(税込)

なおちぇん
「相変わらずきれいなビジュアルです(●´ω`●)器の青が映えてますね~。鶏ガラと魚介スープだそうで、ふんわりしその香り。しそはほとんど香らなくてたま~に感じるくらいなので、しそが苦手な方も大丈夫なレベル」

チャーシューは大き目でやわらか

なおちぇん
「肉感も楽しめて肉星人は思わず笑顔です(*´Д`)スープが上品なのでどれも主張させすぎず、一体となって楽しめるのがやっぱり流石!とうなってしまいました」

店名中村商店高槻本店
住所大阪府高槻市上田辺町4-14
TEL072-668-1304
営業時間11:00~23:00 (L.O.)
※売り切れ次第閉店
休日無休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事