大阪メトロ 東梅田駅4番、6番出口から東へ徒歩3分ほどにある『タイ屋台 999』はアジアン屋台溢れるタイ料理専門店です。場所は人気の飲食店が軒を連ねる【お初天神 裏参道】の一角。外観は屋台らしいアジアンなネオンや提灯に、キッチュでカラフルな店内で都会とはかけ離れたアジアのオアシスです。
おすすめメニューは焼肉×鍋×薬膳”のハイブリッド鍋!「ムー・ガタ鍋(1人前)1980円」は、お鍋と焼肉が同時に楽しめるので人気です!
女子会、宴会、友人と気軽に楽しめる、本格的なタイ屋台の味を梅田で味わってみてはいかがでしょうか。

アジアンなタイ屋台が大阪の都会に登場!

あとぅ
「 次の日が休みの4人でプチ忘年会。場所はわての友達が一杯行っていてここ良かったよ~という評判を聞いていた『タイ屋台 999』へ」

blues boy
「 梅田お初天神裏参道~入ってすぐ!2019年9月28日グランドオープン!その翌日、ニクの日!に タイ屋台料理 豚焼肉ムー・ガタ♪ポップでチープ(いい意味!)ここはどこ??なアジアンテイスト満々スパイシーでエネルギッシュなサンデーナイト!!」

kaai
「 色とりどりの提灯がブラブラ、賑やかな外観からの、店内もカラフルなテーブル&チェア、ステンレスのテーブルが並ぶ楽しい雰囲気。テンションあがるーっ! 」

青パパイヤサラダ(ソムタム)680円

blues boy
「 口当たりはええけど。。。辛い~慣れたら美味いー!!」

kaai
「 マナオ(タイのライム)がしっかりきいてて酸っぱくて、そして予想以上にしっかり辛い!でも、本場よりはニンニク控えめ、個人的には好み」

タイ屋台のとりから 580円

あとぅ
「パサつくことなくふっくらしていますねぇ。衣はカリッと感はありますがちょっとしっとり感もあります。ええ感じのアテですわ~」

ムー・ガタ(1人前)1980円

kaai
「 そしてメイン。特製のお鍋で焼肉としゃぶしゃぶを楽しめるハイブリッド鍋!これは実は初体験~。道端の屋台というより、市場・ナイトマーケットなどでよく食べられるって」

blues boy
「これはウマイ!オイシイ!味わい深いー!!」

あとぅ
「 お肉は香辛料に漬け込んであるのでめっちゃやわらか~い♪タレも何もつけなくても肉そのものの美味しさと漬け込んである香辛料の美味しさでめちゃくちゃ美味いですやん!!! 」

店名タイ屋台 999
住所大阪市北区曽根崎2-9-17
TEL06-7220-9082
営業時間[月~木]17:00~0:00 (Food L.O. 23:00 / Drink L.O. 23:30)
[金]17:00~翌5:00 (Food L.O. 翌4:00 / Drink L.O. 翌4:30)
[土・祝前]16:00~翌5:00 (Food L.O. 翌4:00 /Drink L.O. 翌4:30)
[日・祝]日16:00~0:00 (Food L.O. 23:00 / Drink L.O. 23:30)
休日無休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事