祇園四条駅から北東へ5分くらい、祇園白川の巽橋のそば、新橋通りにある『イクスカフェ 祇園店(eXcafe)』は2019年11月7日OPENした和カフェです。日本庭園を眺めながら、旧邸宅を改装した和モダンな空間で、贅沢なくつろぎのひとときを過ごすことが出来ます。
MY七輪で自分好みに焼くのが楽しい「ほくほく、お団子セット」は、よく焼く方が外側がパリッとして美味しいみたいですよ♪和のくつろぎ空間。美味しい珈琲と、美味しいスイーツとともに、素敵な時間をお過ごししてみてはいかがでしょうか。

嵐山に続く2号店は祇園で2019年11月OPEN!

なおちぇん
「 こちらは嵐山で大人気のお店です。嵐山は日本家屋をリノベした趣のある雰囲気。こちらも雰囲気のあるお店で京都らしい素敵な佇まいです」

ほくほく、お団子セット 1220円

なおちぇん
「 よもぎだんごと白いだんご、お抹茶のセットになっています。きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃楽しそう!!これ、自分で炭火でお団子を焼いていただくんですよ~!炭火が入ってるので、上でころころ転がします」

なおちぇん
「 香ばしくてもっちもちになった団子に甘いタレがなんとも素敵ヾ(≧∇≦*)〃」

店名イクスカフェ 祇園店 (eX cafe)
住所京都市東山区元吉町57-1
TEL075-533-6161
営業時間10:00~18:00
休日なし

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事