シメパフェはここで決まり!大阪難波千日前・裏なんばの隠れ家的カフェ「CAFE ANNON (カフェアンノン)」


「ゆっくり過ごせる空間」をコンセプトに、琉球畳と木のぬくもりが感じられる和テイストのお店。
ふわとろスフレパンケーキと夜のシメパフェ、サイフォンで一杯ずつ淹れるこだわりのコーヒーで安らぎのひと時をお過ごしいただけます。

ANNONとは、心静かに落ち着いている《安穏》という意味らしい。
1階はオープンキッチンスタイル、個室のある2階やテラス席はお一人でもくつろげる空間を演出。

お客様にはゆっくりとした時間をお過ごし頂くため、全メニュー、オーダーをいただいてから丁寧に作り上げているというこだわりが嬉しい。

※記事及び写真の一部は「 CAFE ANNON(アンノン)公式HP」から抜粋。

店名CAFE ANNON(アンノン)
住所大阪市中央区 難波千日前 4-20
TEL06-6631-7441
営業時間11:00~23:00(L.O.22:00)
休日不定休

●もっと詳しく知りたい方
なんば駅近くの人気店「CAFE ANNON (カフェアンノン)」のブロガー記事はこちらをクリック。

ブロガーによる店舗情報

おすすめ記事

  • 趣ある町屋でいただく、絶品のパンケーキ!! 『Cafe Rhinebeck(カフェ ラインベック)』(京都市上京区)趣ある町屋でいただく、絶品のパンケーキ!! 『Cafe Rhinebeck(カフェ ラインベック)』(京都市上京区)  人生の転機に際し、一念発起してアメリカ東海岸に留学。ニューイングランド地方の伝統的なお菓子つくりを学び 、ケーキディプロマの資格を取得した、平野顕子氏のプロデュースで2010年にオープンして以来、人気を博し続けている『Cafe Rhinebeck(カフェ ラインベック)』。近年においても、食べログの「スイーツ 百名店 […]
  • この暑さは「絶品かき氷」でしのげ! vol.2この暑さは「絶品かき氷」でしのげ! vol.2 昨日アップした「この暑さは「絶品かき氷」でしのげ!」は、なかなか好評だったようなので、調子に乗ってもういっちょ! 今回もKGBブロガーのえりりんこ厳選の2店舗を紹介するよっ! 「かき氷とコロッケのお店 Osakaコロミツ堂」の「 […]
  • 梅雨入り前のモヤモヤは「チョコミントかき氷」でスッキリ!梅雨入り前のモヤモヤは「チョコミントかき氷」でスッキリ! 5月の思わぬ暑さから、かき氷ネタをvol.1、vol.2とやりましたが、神戸エリアをまだカバーできてなかった…とうことで、神戸といえばこの人、KGBブロガーのりたろうさんから厳選のかき氷店を2店舗教えてもらいました。すると巷で一大ブームとなっているチョコミントかき氷も発見! 神戸市長田区「かき氷 六花(りっか)」 「六花」は2015年に […]
  • GWは家事から解放されたい!赤ちゃん連れOKの北摂ランチ3選GWは家事から解放されたい!赤ちゃん連れOKの北摂ランチ3選 毎日食事の用意や後片付けで大変なお母さん(やお父さん)。たまには外食して、肩の荷を下ろして食事を楽しみたい。。。でも、赤ちゃんや子供を連れて行くと「泣いたり駄々こねだしたら面倒」「やっぱり迷惑がられるんじゃないか」という思いから、外食を遠慮しがちだ。でも、家ではない場所で食べること、そして家では食べられない料理を味わうことは子供たちにとって新鮮で楽しく、良い経験となるはず。 […]
  • 京都の旅で一息つきたい、こだわりの自家製食パンが楽しめるコーヒー スタンド。京都の旅で一息つきたい、こだわりの自家製食パンが楽しめるコーヒー スタンド。  京都は五条西洞院下ル、…と言っても、京都で過ごした経験のない方には、なかなかピンとこないかと思いますが、縦(南北)と横(東西)の通り、それを「上ル」「下ル」「西入ル」「東入ル」と住所を表現するのが古都の伝統。ここに、東京都で人気を博すコーヒー スタンド「Little Nap COFFEE […]
  • ciatre(シアター)ciatre(シアター) 【大阪・中津】古着の販売店で珈琲もいただけるというおしゃれな お店。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA