「野乃鳥」は焼鳥や鶏鍋など地鶏料理の専門店だが、2020年2月から、ランチタイムの間(11:30~14:30) だけはたまごかけご飯専門店「TKG OSAKA」として営業している。

なんば駅11号出口を出たら見えるGEMSなんば8Fに

ランチタイムはたまごかけご飯専門店に!

ふじじん
「メニューはこんな感じ!」
産直播州地卵たまごかけご飯 1,200円
産直播州地卵たまごかけご飯と究極の親子丼 2,000円
高級食材と産直播州地卵たまごかけご飯 5,000円

「どれもなかなかのお値段ですが内容を知ると納得の充実ぶり。TKGだけじゃなくおかずが色々ついてお膳で提供されます」

ふじじん
「産直播州地卵たまごかけご飯と究極の親子丼をチョイス! なんとTKGと親子丼が両方いただけるんですって( *´艸`)。しかもTKGはシンプル、ふわふわエアリー、ダブル卵黄濃厚の3種類。この中から選べて2杯までお替り可能(・∀・)そりゃ全種類いくよね。お連れさんたちと相談して最初はバラバラに3種類頼みました」

TKGにはからすみならぬ卵黄で作った”たますみ”をかけて!

ふじじん
「 たっぷりと2周かけてくれるので味がより濃厚になります 」

私が頼んだダブル卵黄濃厚TKGはたまごのこってり感が最高!

ふじじん
「兵庫県多可郡産棚田米で炊いたご飯に新鮮な播州地卵をオン! 卵黄をまぶしたご飯の上に卵黄という贅沢さがヤバい」

ふじじん
「いくらを黄身の周りにかけてライオンのようにしました」

店名 TKG OSAKA
住所大阪市中央区難波3-7-19
TEL 06-6630-7341
営業時間11:30~14:30
休日火曜

さらに詳しいブロガー「ふじじん」の記事はコチラ

おすすめ記事