「考えた人すごいわ」や「午後の食パン これ半端ないって!」、「非常識」など、数々の超人気高級食パン専門店を手がけてきたベーカリープロデューサーの岸本拓也。メディアでも度々取り上げられているため、知っている人も多いことだろう。そんな岸本氏プロデュースの高級食パン専門店『明日が楽しみすぎて』が、2019年7月になんばCITY1Fにオープンした。

心斎橋にある「非常識」の姉妹店となる。発酵バターのリッチな味わいが特徴。「明日が待ち遠しくなるほどの美味しい食パン」がコンセプトだ。シンプルに食パンそのものを楽しみたいなら「ウキウキが止まらない/プレーン(864円)」がオススメ。こちらは、通販も行っている。チェダーチーズとパウダーチーズが入った「ゴロゴロなフロマージュ(1,274円)」は、そのまま食べても良し、トーストしてこんがりチーズを楽しむも良し。チーズ好きにはたまらない一品だ。

なおちぇん「なんばシティ本館1Fに7月12日グランドオープンしたSIGN OF THE FOOD内にある明日が楽しみすぎてさんです」

ウキウキがとまらない(プレーン/2斤) 800円

なおちぇん「食パンは持つだけでやわやわふぁふぁとして、香りがふわぁぁぁぁんとたまらないです!」

なおちぇん「バターの香りがふわぁぁぁんと芳醇でほのかな甘みがステキ~♪」

店名明日が楽しみすぎて
住所大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館1F
TEL06-6631-7888
営業時間10:00~21:00
休日不定休 ※なんばCITYに準ずる

↓ ↓↓さらに詳しいブロガーの記事はコチラ↓↓ ↓

おすすめ記事