梅田で手軽にBBQが楽しめる「ROOFTOP BEER&GRILL G8」は、お初天神商店街沿いにあるビルの屋上にある。豚・鶏・羊からメインが選べる炭火のBBQに、点心や揚げ物・サラダなどのサイドメニューは常時約40種類!ビュッフェスタイルで好きなだけ楽しめる。また、カクテルやビールなどのドリンクも飲み放題。おまけに、全天候型の施設なので、雨が降っていても問題なし◎天候を気にせずにBBQが楽しめるのは嬉しいところ。なお、晴れた日は屋根を外せるので、開放的な空間となる。

ぎゃるまま「一日中大雨でしたが、全天候型なので無問題!」

チキンBBQプラン 3480円〜 ポークBBQプラン 3700円〜 ラムBBQプラン 4000円〜、ほか

ぎゃるまま「ビュッフェと飲み放題付2時間制。日~木、祝日限定で、時間無制限は+500円です」

ぎゃるまま「ビュッフェは品数多めで、ビアガーデンにありがちな既製品尽くしじゃないのがすごく嬉しい!」

ぎゃるまま「ドリンクの種類も豊富だしグラスも清潔です」

ビュッフェ

ぎゃるまま「どれを食べてもめちゃ美味しいです!」

チキン

ぎゃるまま「スタッフが捌いてくれます。身がたっぷりでめちゃ柔らかいです」

ぎゃるまま「各テーブルにマジシャンも」

BBQ串

ぎゃるまま「パプリカがめちゃ甘くて美味しかったー」

デザート

ぎゃるまま「デザートも充実していて沢山食べました」

店名ROOFTOP BEER&GRILL G8
住所大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15 K’sスクエアビル
TEL050-3187-4577
営業時間17:00~22:00
休日無休(5/24~の営業)

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA