梅田・東通り商店街沿いにある「炭火バル あじと」は、朝5時までオープンしているハイクオリティな居酒屋。肉料理が中心のメニューを一次会でがっつり食べるもよし、酒の肴をアテに二次会・三次会でしっぽり飲むもよし。アクセス・営業時間・メニュー、どれをとっても使い勝手はバツグン◎
全国各地の銘酒は常時100種類以上をラインナップ。日によってはレアなものにお目にかかれることも。天然魚の刺身から、フォトジェニックな肉寿司・日本酒のプリンと、どんな層の心もくすぐる懐の深いメニュー展開もポイントだ。

マッハ「大きい看板が目印でわかりやすいです!!」

鮮魚造り盛り 1500円〜(時価)

マッハ「こんな豪華な造り盛りはなかなかお目にかかれませんねー!圧巻でした!」

焼き鳥6種盛り(1080円×2人前)

マッハ「相性の良い野菜と一緒に串にされててより一層鶏のうまさがひ引き立ちますー!」

トリュフのだし巻きオムレツ 480円

マッハ「トリュフ塩の香りがたまりません!!そして上にはトビコのアクセントつき!」

やみつき手羽先唐揚げ 190円(1本)

マッハ「サクサクの衣に甘辛いタレがたっぷり!そして中は肉汁たっぷり!嫌いな人いるん?」

店名炭火バル あじと
住所大阪府大阪市北区堂山町9-28 スプラウトビル1F
TEL06-6809-1988
営業時間12:00~翌5:00 (料理L.O翌4:00/ドリンクL.O翌4:00)
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA