心斎橋駅からスグの好立地にある「Le Premier Cafe」は、使い勝手の良さも去ることながら、スペシャリティコーヒーをのみを提供する硬派なカフェだ。“一杯のコーヒーであなたの心を幸せで満たしたい”という想いから、1997年に創業。以来、そのこだわりのコーヒーで多くの人を魅了し続け、その味を求めるリピーターでいつも賑わっている。全てのコーヒーにプラス380円で、ケーキをつけることが可能。トーストやサンドウィッチなどの軽食メニューも。深夜まで営業している点も嬉しい。

なおちぇん「とてもおいしい珈琲専門店として有名で大人な空間で大好きなお店」

インドネシアマンデリン

なおちぇん「丁寧に淹れられた深みとコクのある珈琲です。じわぁぁぁぁぁっと旨味が楽しめてとても上質!雑味が一切ありません」

プリンケーキ

なおちぇん「前食べたプリンケーキはもっとプリンそのものな感じだったのに、スポンジ生地がうっすらあるほんとに「ケーキ」ですね~」

店名Le Premier Cafe
住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-28 ビギ1stビル3F
TEL06-6253-2567
営業時間[月曜~木曜]12:00~0:00
[金曜~土曜]12:00~翌1:00
[日曜]12:00~0:00
休日無休

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA