大阪市内を中心に、東京、福岡など全11店舗を展開している「龍の巣」。リールナブルな価格で焼肉を楽しめる。梅田店本館があるのは、東通り商店街の路地裏。大衆的な雰囲気が人気の店だ。使用する肉・ホルモンは、一頭買い・直送ルートで仕入れているため、鮮度バツグン。丁寧に下処理されたホルモンは、臭みが一切ない。肉はブランドにとらわれず、A4以上の上質な和牛を厳選して仕入れている。鰹だしの効いたあっさり出汁に、旨みを閉じ込めた油かすがじゅわーっと広がるかすうどんも自慢の一品だ。

マッハ「東梅田の東通商店街の路地にはいったところにあるホルモンが売りの人気焼肉居酒屋!!」

塩だれゴロたん(1人前) 850円

マッハ「味はタンですが名前の通りごっろごろです。食べ応えバツグンの一品!」

辛レバー(1人前) 680円

マッハ「軽く焼くといい香りなんです!新鮮なのでこりこりたまらぬ」

裏ハラミ(1人前) 950円

マッハ「ハラミの裏についているインサイドっていう部位のお肉らしいです!ジューシーでやわらか!マストです!」

中落ちカルビ(1人前) 850円

マッハ「これもうまー!!ジューシーでやわら〜い!!厚切りなので「肉くってる」感満載!」

ご飯 各250円

マッハ「サイズ全て同額で250円小・中・大!さらにその上の「昔話」というサイズもありますw」

店名龍ノ巣 梅田店本館
住所大阪府大阪市北区堂山町2-16 五孝ビル1F
TEL06-6361-8338
営業時間17:00~翌6:00
休日無休

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA