大阪メトロ・堺筋線の天神橋筋六丁目駅から程近い、『牛串焼き ゴーゴーホルモン亭』。こちらは、ご店主が焼肉業界に籍を置く中で、磨いてきたその眼力で厳選した質の良いお肉を、ホルモンをメインに、リーズナブルにいただけると評判のお店。また、それだけでなく、昭和レトロなグッズやBGMが醸し出すお店の雰囲気や、ご店主やスタッフさんの明るい接客も魅力の一つ。そんなこちらのお店について、ブロガーのマッハさんから寄せられた記事より、一部をご紹介。

マッハさん
「ノスタルジックなホルモン串!」

店舗内観

マッハさん
「お店に入ると奥に向かって伸びるカウンター席。その奥には実は半個室が 」
「昭和な雑貨やレコード、ポスターなどが並ぶノスタルジックな店内」

タン先 95円、上ミノ 281円、レバー 132円。
(価格は1本、税別)

マッハさん
「レバーは意外とクセがなく、とろりと旨味がとろけます。上ミノもタンも新鮮で食感が良い。これはアタリです」

丸チョウ 212円
(価格は1本、税別)

マッハさん
「ブリンブリンのマルチョウがぎっしりと串に刺さってます〜! 見た目ほど重くなく、肉の旨味がジュワッと染み出します!! 」

カルビ 188円
(価格は1本、税別)

マッハさん
「柔らかいカルビ! 炭火のいい香りが食欲をそそります!」

玉ねぎの丸焼き 199円
(価格は1本、税別)

マッハさん
「玉ねぎの丸焼き、この値段はヤバイ。ホクホクの玉ねぎは、ほんのり甘くて優しいお味」

店名牛串焼き ゴーゴーホルモン亭
住所大阪市北区天神橋5-5-29
TEL06-6356-5565
営業時間18:00~翌2:00(L.O. 翌1:00)
休日木曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事