北新地にありながら、本格和食が驚きの価格で食べられると評判の「立ち呑み 座頭市」。その2号店「隠れ家 座頭市」は、リーズナブルで高品質な料理はそのままに、座ってゆっくりとお酒が楽しめる店だ。古民家をイメージした店内は、まさに隠れ家のような雰囲気。厨房と一体感のあるL字型のカウンター席は、お一人様でも利用しやすい。イチオシは「鴨しゃぶ」。店主が試食を繰り返し厳選した鴨肉を使用。野菜がたっぷだから、とてもヘルシー。〆には手打ち蕎麦を。煮込まず、つけ麺風に食べるのが「隠れ家座頭市」流だ。

キノコと豆腐の揚げ出し 580円 鶏キモロール 780円 サンマ甘露煮 480円 マグロ造り 780円、ほか

らんらん「どれも美味しそう…」

プレモル 380円

らんらん「ドリンクの安さにびっくり!写真はもう飲んでしまってるけど…、きめ細かいクリーミーな泡で美味しいです♡」

おまかせ前菜3種盛り 680円

らんらん「この3種盛りはかなり満足度高めでした」

唐揚げ 480円 角ハイボール 380円

らんらん「おっきな唐揚げが5個!これで¥480って、リーズナブルやなぁ〜。ぷりっとジューシーやし!」

にぎり5貫 780円

らんらん「美味しい!結構シャリが大きめなので、お腹もいい感じに◎」

店名隠れ家 座頭市
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-10 山忠ビル3F
TEL06-6348-0610
営業時間17:00~翌0:00
休日日曜、祝日

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA