CMでおなじみの弁天町駅すぐの関西最大級の温泉型テーマパーク「空庭温泉」
安土桃山時代をコンセプトに町人が活気にあふれている雰囲気を再現した演出がすばらしい。
館内にはありとあらゆるところにインスタ映えスポットが存在し浴衣を着た女性がパシャパシャと写真を撮る様子は今風ですが。

とにかく人気スポットの空庭温泉。「夏空あそび」という企画で日本庭園に期間限定の屋台がオープン。

目玉商品は 「 Banan」
バナナをまるごと使用した乳製品を使わないスウィーツなので、 アレルギーのある方やヘルシー志向の方に大変人気です。
なんといっても、インスタ映えする写真が撮れるので庭園をバックに撮影をしてみてはどうですか。

Banan(バナン) 1000円

牛串焼き 180円
かなりお得で美味しい牛串焼き、4,5本購入される方もいる人気商品です。

焼そば、唐揚げ、フライドポテトなど屋台メニューが充実。

サントリーアイスドラフト 480円
大量の氷でキンキンに冷えたアイスドラフトは、暑い屋外でもひんやり爽やかな気分になります。

夜19時ごろの屋台エリアから見下ろすライトアップされた日本庭園は幻想的で非日常を堪能できるはず!
夜風にあたりながら、お友達や恋人、ご家族とゆっくり過ごすのもたまには良いんじゃないでしょうか。

5階屋台ブースからの景色
日本庭園からの景色

イベント期間は 9月1日で終了です。
※5階屋台ブースでの提供商品は変更になる場合があります。

店名空庭温泉(そらにわおんせん)
住所大阪市港区弁天1丁目2−3 空庭温泉OSAKA BY TOWER内, 2階,大阪ベイタワーノース
TEL06-7670-5126
営業時間11:00~翌9:00 (最終入場 8:00 / 大浴場利用 8:30まで)
休日休館日 2019年の休館日
8月21日(水)、9月11日(水)、10月9日(水)、11月20日(水)、 12月18日(水)

空庭温泉公式HP

(記事 のりさん)

おすすめ記事