うどん店新店ラッシュの本町界隈にまたまた新しいお店がオープンしました!
地下に降りる階段にも胡蝶蘭がいっぱい⁉見えてきたのは「うどん店」というよりはお洒落な「イタリアンバル」と言った方が良さそうなスタイリッシュな店構えです。
いろんな期待が膨らんで、ご訪問~♪

猫師
「この堺筋本町界隈は美味しいうどん店が増えてきましたね〜。

一時期の中津の様にうどんの熱すぎる地域になりそうな勢いです。
地下にあるお店に降りる階段にはもの凄い数の胡蝶蘭が飾られています」

猫師
「店はスタイリッシュで清潔感があって良い感じ。
入り口右手には製麺室までありますよ!
オープン間もないのに既に多くのお客さんで賑わっていて凄いですね。」

野菜天ぶっかけ(大盛り) 950円

猫師
「存在感ある大きな器で出てきました。
天ぷらはアスパラ、サツマイモ、茄子、人参の大きなかき揚げ、薬味に刻み葱と大根おろしとおろし生姜。
麺を引っ張り出してみると透明感のある綺麗な色艶♪
ひと口食べると、舌に乗った時の感覚がシルクのような滑らかさ。
これは釜たけうどんで食べた時の麺に似ていますなぁ♪
歯に吸い付くように沈み込むほど良いコシが心地よい素晴らしい麺だと思います」

夜にはお野菜たっぷりの「自家製味噌トマト鍋」がいただけるそうです。一度夜にもお邪魔したいですね!

店名うどん第六感
住所大阪市中央区備後町2-4-9 日本精化ビル B1F
TEL06-6222-0600
営業時間[月~金]
11:00~15:00(L.O.14:30)  17:00~21:30(L.O.21:00)
[土]
11:00~15:00(L.O.14:30)
休日日曜、祝日

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事