食べログ全国1位にも輝いたことがある八尾を代表するトンカツ店『とんかつ マンジェ』出身のシェフが独立したのが『とんかつrevolution』である!店内はカウンター8席、テーブル2席、合わせて10席あり、カフェのようなおしゃれな店内。ロース、ヘレのほか、肩ロースのレボとん定食もあり。各メニュー20%OFFでハーフサイズも注文できるようだ。+400円でエビフライ、イカフライ、貝柱フライ、カニクリームコロッケから2品選ぶことも◎
ランチもディナーも、朝の9時から受け付け開始!これをみたあなたには、更に人気になる前に一日でも早く訪れることをオススメする!

八尾の名店『マンジェ』で22年間務めたシェフが独立OPEN!

入り口はこの左側です

らんらん
「 八尾にある超人気のとんかつ屋さんマンジェで修行された方がマンジェと同じく八尾でオープンされたお店へ行ってきました( ^ω^ )!2019年8月8日オープンされたばかりです」

cocoro4040
「店内はカウンターとテーブル1つの小さなお店。シェフにお好きな席に座って下さいと言ってもらえたので調理の手元の見える真ん中にかけることに」

営業時間などはしっかり下調べを!

らんらん
「 マンジェと同じように紙に名前を書く方式。 オープン間もないのに、9時時点に書きに行っても8番目でした。。 1巡目では入れず、12時過ぎに入店!」

チーズたっぷりとんかつ定食 1500円

サクサクッなカツの中にとろ〜〜りチーズ

らんらん
「 チーズたっぷりとんかつ、切れ目からすでにちらっと見えていますが、中にもチーズたっぷりな上に、上からもチーズを振りかけられて、ものすごいチーズ感!」

上ロースとんかつ定食+蟹クリームコロッケ、エビフライ

cocoro4040
「 柔らかでジューシーな揚げ加減といい、肉の旨味といい予想を裏切りなしの安定感。こちらで使用されている豚肉もマンジェの店主さんの目利きで納入されているものなのだそうです。リンゴと玉ねぎのソースも胡椒が効いていてスパイシー、とんかつとの相性抜群です。長年勤められたマンジェの技がしっかりと受け継がれていますね」

オンザライス!

cocoro4040
「ご飯やサラダを半分量にする事もできるそうなので自分サイズに調整できるのもいいですね。リーズナブルで美味しいとんかつでした」

店名とんかつ revolution (レボリューション)
住所大阪府八尾市山本町1-9-4
TEL072-998-6155
営業時間11:00~15:00
17:00~21:00.(LO20:30)
休日月曜日(月曜が祝日の場合は営業。翌火曜休み。)

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事