食べログ全国1位にも輝いたことがある八尾を代表するトンカツ店『とんかつ マンジェ』出身のシェフが独立したのが『とんかつrevolution』である!店内はカウンター8席、テーブル2席、合わせて10席あり、カフェのようなおしゃれな店内。ロース、ヘレのほか、肩ロースのレボとん定食もあり。各メニュー20%OFFでハーフサイズも注文できるようだ。+400円でエビフライ、イカフライ、貝柱フライ、カニクリームコロッケから2品選ぶことも◎
ランチもディナーも、朝の9時から受け付け開始!これをみたあなたには、更に人気になる前に一日でも早く訪れることをオススメする!

八尾の名店『マンジェ』で22年間務めたシェフが独立OPEN!

入り口はこの左側です

らんらん
「 八尾にある超人気のとんかつ屋さんマンジェで修行された方がマンジェと同じく八尾でオープンされたお店へ行ってきました( ^ω^ )!2019年8月8日オープンされたばかりです」

らんらん
「 マンジェと同じように紙に名前を書く方式。 オープン間もないのに、9時時点に書きに行っても8番目でした。。 1巡目では入れず、12時過ぎに入店!」

チーズたっぷりとんかつ定食 1500円

サクサクッなカツの中にとろ〜〜りチーズ

らんらん
「 チーズたっぷりとんかつ、切れ目からすでにちらっと見えていますが、中にもチーズたっぷりな上に、上からもチーズを振りかけられて、ものすごいチーズ感!」

店名 とんかつ revolution (レボリューション)
住所 大阪府八尾市山本町1-9-4
TEL 072-998-6155
営業時間11:00~15:00
17:00~21:00.(LO20:30)
休日月曜日(月曜が祝日の場合は営業。翌火曜休み。)

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事