大阪・梅田に程近い中津にある『think食堂 (シンクショクドウ) 』は旬の野菜とハーブ・スパイスを使ったアジアン料理をメインに、さまざまな国の料理からエッセンスを取り入れた多国籍創作料理を気軽に楽しんでいただける食堂。2015年4月にオープンいたしました。見て楽しく体にも喜んでもらえるような、心地良いお料理を食べることができます。
今までのアジアのイメージを覆す、清潔でスタイリッシュ。一度いったらまた絶対いきたくなる雰囲気はここにあります。
ランチの予約は11時半スタート分だけで、スケジュールはインスタグラムに掲載されているので要チェック!

なおちぇん
「こちらは旬の野菜とハーブ、スパイスを使った多国籍創作料理のお店だそうです。正直、エスニック系ってそんなに得意でないけど、ずっと気になってたメニューがあるんですよね~!」

桃とカッテージチーズのグリーンサラダ  950円

らんらん
「完熟した桃、美味しい♡ブルーベリーとさっぱりカッテージチーズも入って、デザートみたいなサラダ。料理にフルーツ…よくあるのは酢豚にパイナップルみたいなのがあまり好きじゃないんですが、このサラダはとっても良かったです!!」

カリフラワーとキクラゲの揚げ春巻き 750円

らんらん
「これがめっちゃ美味しかった…!!パリパリの春巻きの中に、キクラゲのコリコリ感に、カリフラワーの食感が加わって…(^^)♪♪お肉もしっかり入ってるので満足度も大!この組み合わせめっちゃ好きでした。また食べたい…!」

カオマンガイランチ 850円(税込)

ランチの予約は11時半スタート分だけ!

なおちぇん
「このお値段でこんだけ盛りだくさんなん?お得過ぎ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃カオマンガイはちゃ~んとタイ米を使用してて鶏がめっちゃぷりっぷり!!パクチーをちょっと足したりしてクセを楽しみながらいただきます」

店名think食堂 (シンクショクドウ)
住所大阪市北区中津3-10-4 西田ビル 1F
TEL 06-6292-6833
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
休日水曜(加えて不定休あり) 隔週木曜
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事