阪急伊丹駅から徒歩5分にある『燻製ハウス chemlyncho (ケムリンチョ)』は店に入った瞬間、食欲そそる燻製のいい香りでいっぱい!燻製機で作るこだわりで一番おいしい状態で提供してくれる。熟練された燻製料理は定番の卵やベーコン、チーズに留まらず、ポテトサラダや甘エビなど種類豊富に用意しており、どれをとっても燻製香と食材が絶妙にマッチした味わいになっている。特に豚ロースを燻製しパン粉をつけて1週間冷凍熟成させた当店NO.1「燻製とんかつ 900円」は、ぜひ一度食べていただきたい!
少人数のときはおしゃれなカウンターへ、団体様はテーブル席(最大10名様まで)と2件目使いにも最適!

阪急伊丹駅から徒歩5分ほどの好立地

kaai
「可愛らしい店名からイメージする通り、燻製がウリの酒場。2016年11月のオープンということで界隈では割と新顔、かしら。まだまだ知らないお店がたくさんある~ 」

自家製ビーフジャーキ

kaai
「これがスゴかった!よくあるビーフジャーキーのなんせカッタイやつと違って(笑)肉っぽさがあるというか。そして燻製感もこの日いただいた中で一番強かった。あったらあるだけシガシガしちゃうヤツ(笑)」

キングオブとんかつ 900円

お店のイチオシ

kaai
「 見た目はフツーのとんかつだけど。なんとコチラ、燻製のとんかつ! 揚げたて熱々でサーブされると、湯気とともに燻製が香る!ほほーっ! サクッと衣にやわらかジューシィな豚。その豚の甘みの後、…燻製きたー!Σ(0_0)ほんとに、とんかつの燻製だ!おもしろい!おいしい!何だろう、この感覚。揚げた香ばしさ、豚の甘み、ジューシィさ、燻した香りの絶妙なハーモニー…。未体験のとんかつなのだ!

店名燻製ハウス chemlyncho (ケムリンチョ)
住所兵庫県伊丹市西台5-7-22
TEL 072-770-1022
営業時間[月~土]18:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
[日]18:00~24:00(L.O.23:30)
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事