和牛クラシタ7部位の食べ比べ 4,680円
・ネック壺づけ
・肩ロース芯カルビ
・肩ロース芯ロース
・肩コブ
・ザブトン
・肩ロース姿切り
・ザブトンダイスカット

cocoro4040
「ツケダレは旨味醤油、昆布ポン酢、わさびや藻塩と自分好みで食べられるのも良かったです
ザブトンダイスカットは4面焼きでダイナミックな食べ応え、肩ロースの姿切りの網を覆う迫力でテーブルは大盛り上がり、上質な脂の口溶け優しくレア目で焼くとお肉の旨味がより強調されますね、これは食べる価値ありです!」

えりりんこ
「店員さんにこれがオススメ!!と太鼓判を押してもらいました
ワンプレートにいろんな部位がのってると圧巻ですね」

大阪、JR福島駅前にある『焼肉 すき焼き 純』さん!
看板通り、どちらもいただけるお店です。
そして、もうひとつ特筆すべきは、こちらがJA全農ミートフーズ直営店っていうこと‼それって美味しいお肉がお安く提供していただけるってことですよね!

駅近徒歩1分

2018年7月にOPENと聞きましたが、店内はとてもきれい!BOX席やらカウンターもあって、デートにも喜ばれそう♪

キムチ盛り合わせ 780円

・チャンジャ・ごぼう・割り干し大根・きゅうり

なおちぇん
「こちらは他店と違っておもしろ~い!
なんと、切干大根やごぼうまで!!
あたし的には切干大根がだいぶツボ!!
焼肉屋さんに行くと小食だから、なるべく焼肉を
食べたいのでキムチやナムルは少ししか
食べないんですが、この切干大根は食感と
いい、ピリ辛具合といい、絶妙!
おいし~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃」

焼きしゃぶ 1480円

cocoro4040
「上質なリブロースを軽く炙って卵に絡めパクッといきます!これが何枚でも行けちゃうすき焼きみたいな美味しさ、絶対おすすめです、期間限定なのでご注意下さいね〜」

えりりんこ
「ササっと辛く炙って、玉子にダーーーイブ!
リブロースなので、脂がしっかりのってる
でも、それを玉子が包んでくれるので、しつこさを感じない
あぁーーーー!白ご飯が欲しくなるよー」

ネックひも 890円

なおちぇん
「一頭の牛から800グラムくらいしか取れない
貴重なお肉だそうです。
貴重と聞くとさらにおいしく感じちゃう❤
旨味が濃厚でレア加減に焼くとさらに
たまんない!」

店名焼肉 すき焼き 純 大阪福島店
住所大阪市福島区福島5-14-12 稲垣ビルプラザ2 2F
TEL06-4796-7175
営業時間ランチ:11:00~15:00(LO.14:30)
ディナー:17:00~24:00(LO.23:00)
休日無休 年末年始

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事