北新地 永楽通りの雑居ビル2階にある『スパイスカレー&コーヒー NICO CAFE』は夜Barを営むお店の、ランチタイム営業は間借りスパイスカレーのお店です。
超濃厚スパイシーなキーマカレー、旨みたっぷり出汁のチキンカレーを定番に、きまぐれカレーも楽しめる本格派。大阪らしい出汁を使ったものや和風な変わり種カレーが楽しめて面白いです。最近いっぱい出てきている大阪スパイスカレーの中でも、個性と美味さがしっかり両立している素敵なお店ですよ~。もちろん食後のコーヒーも絶品!

旨味&スパイス感たっぷりでかなりの美味さ!

駆け出しデザイナー92
「 北新地。看板のキャッチコピーが目に留まる。“昼は短し 食せよカレー”気が付くと、勝手にビルの階段を登っていた」

ぱたぱたぱたごにあ
「 雑居ビルの前に看板が出ているのでわかりやすい。お店は2階の奥にあり隠れ家感ありますが、オサレで落ち着いた雰囲気。エアコンもしっかりで夏は嬉しいね」

さんこカレー 1200円

ぱたぱたぱたごにあ
「スパイスチキンカレー、濃厚キーマ、きまぐれカレー(冷製 山形のだしベースのカレーと味噌ベースのキノコチップカレー)
定番のスパイスチキンカレーと濃厚キーマ、その二つあいがけなのが「にこカレー」。今回はにこカレーにきまぐれカレーもあいがけされた、「さんこカレー」を注文です」

駆け出しデザイナー92
最高かよ。スパイス感しっかり。旨みしっかり濃厚で重厚感あります。じわじわと汗が」

店名 スパイスカレー&コーヒー NICO CAFE (ニコカフェ)
住所大阪市北区曾根崎新地1-6-26 大森ビル 2F
TEL不明
営業時間11:30~14:30(LO)
休日土曜、日曜、祝日

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事