西長堀と桜川の間にある『Hi!SandWich(ハイサンドウィッチ)』は駅から10分ほど歩いたところにある、サンドウィッチ専門店です。
こちらの店主さんは、有名なグルメ映画「三ツ星シェフ~フードトラック始めました~」に登場するグリルドサンドやキューバサンドに魅了されてお店をオープンしたとのこと!
人気メニューは「ニックダディ 1280円」8時間の低温調理で柔らかく仕上げた約100gの牛前バラ肉を使用。レッドチェダーとナチュラルチーズのミックスがこちらもたっぷり100gと、ハリウッド級なボリューミーサンドイッチは食べ応え十分過ぎます♡ハイカロリーをとことん楽しみましょう!

マッハ
「結構辺鄙なところにあるにもかかわらず週末には行列が出来るお店ですが、平日のランチのピークタイムを過ぎた14時半ごろだとすんなり入れました。ラッキー」

女子ウケ良さげなカワイイ店内

マッハ
「 入ってすぐに大きな鉄板。カワイイデザインと熱気のコントラスト」

ニックダディ 1280円

マッハ
「牛肉とチーズたっぷりのサンドです!バターを塗ったパンを鉄板でカリッカリに焼き上げているのが特徴!ビジュアルだけでそそられます。ザクッッと気持ちのいい音を立てて豪快にかぶりつきます!そしてチーズがハイジのやつくらいドロンドロン」

店名 Hi!SandWich(ハイサンドウィッチ)
住所 大阪市西区南堀江4-19-6
TEL不明
営業時間11:00〜17:00
休日月曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事