べんきちさん曰く
「厚焼き玉子サンドに始まり、野菜盛り盛りのわんぱくサンドやフルーツサンドなどのブームもあってサンドイッチは専門店が乱立するほど人気の食べ物になりましまね!

ただ、かつての人気サンド「カツサンド」の人気低下が著しくありませんか!?

でも、僕の持論ではサンドイッチは「カツサンド」が一番美味い。サンドイッチ界の絶対王者であり続けなくてはならないのです。

今日は人気復活を願って激ウマ「カツサンド」をご紹介しましょう」

なにを隠そう、私も同意見
今流行りのフルーツサンドには一言申し上げたいと密かに思っていましたよ~
ご飯なの?おやつなの?と!

べんきちさんのお話に大きく頷いて、やってきました野田阪神
お店は大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩7分と好立地

自家焙煎のこだわりのコーヒーと手作りのベイクドケーキそして、人気のサンドイッチが自慢のお店です

べんきち
「店内は白とウッドでまとめられた落ち着いた空間 」

べんきち
「 狙いはお店の1番人気!「カツサンド」です。どんな「カツサンド」なのか楽しみですね」

三元豚の豚ヘレサンド 580円

べんきち
「ヘレ肉(フィレ肉)はほんのりピンク色で絶妙な火入れ。見ているだけでもテンションが上がります。

そもそも、なぜこちらのカフェの「カツサンド」が人気なのか?

それは、単に上質なお肉を使用しているだけではないんです。

マスターは元々「パンコテイ」という串揚げのお店をされていましたが、自家焙煎珈琲のカフェがしたくて串揚屋の大将からカフェのマスターへと転身。
その際、カフェメニューに登場したカツサンドのカツが串揚げの技法を用いて揚げられていると評判になり人気のメニューとなりました」

なるほど~美味しいには理由があったんですね
野田に行ったら是非行ってみて下さい

店名p.s coffee ing. (ピーズコーヒー)
住所大阪市福島区鷺洲3-5-10 誠産業ビル1階
TEL 06-6455-3423
営業時間 [火~金] 11:00〜17:00
[土・日・祝] 09:00〜17:00
休日 毎月第3日曜 毎週月曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事