地下鉄京橋駅1番出口より徒歩1分、京阪京橋駅 片町口より徒歩5分、コムズカーデン近くにある『アンティカ トラットリア クロノ』はイタリアンです。
こちらは京橋でもファンが多かった『イタリア食堂クロノ』が系列店の『カンティーナ ブルローネ』という名前でやっていた場所で、2019年3月よりリニューアルしこちらのお店で再スタートをきりました!
ランチは「PranzoA 800円(サラダ、パン、パスタ)」と「PranzoB 1000円(スープ、前菜、パン、パスタ)」の2種類あり、パスタも日替わり2種類から選ぶことができます。
ディナーは瀬戸内直送の魚料理と新鮮なお肉料理の両方が楽しめる、グレードの高いフルコースの「本日の旬素材おまかせコース 5,000円」が人気。
一人でもリラックスできる1Fカウンター、広々とし落ち着いた2Fテーブル席、大切な人と過ごすための3F特別室、宴会や女子会、お祝いなど様々なシーンで使うことが可能です。 季節を感じとれることを大切に厳選した旬な食材から作られる数々のイタリアン料理を是非ご堪能してください♪

2019年3月よりリニューアルオープン!

猫師
「 京橋で美味しくてコスパ抜群のイタリアンランチと言えばここ『アンティカ トラットリア クロノ』。かなり前、店名が変わる前に来た事があって、今回は久し振りの再訪です」

1階はカウンター2階はテーブル(ご予約)

猫師
「 1階と2階がありますが、1人で来たので1階のカウンター席に着席。以前の『 カンティーナ ブルローネ』から店名変えた時に改装しているので店は綺麗で清潔感溢れた感じ」

PranzoB 1000円

スープ、前菜、パン、パスタのセット

猫師
「 鰹のカルパッチョ、鰆のパン粉焼き、牛フィレのロースト。量的には少しの前菜だけどどれも手間をかけたものだから美味しい。出来合いのものをちゃっちゃっと盛り付ける前菜とは違いどれも味が繊細で良いなぁ^_^」

しらすとオクラほうれん草フレッシュトマトのオイルソース

猫師
「 パルメザンチーズを削ってかけてありますが、これが有るから凄く品を感じます。豚肉は柔らかく煮込まれていますが、それが逆に存在感を弱めてるかも。でも旨味は感じます♪」

店名アンティカ トラットリア クロノ 
住所大阪市都島区東野田1-15-13
TEL 06-6352-5234
営業時間12:00~14:00(L.O.14:00)
18:00~24:00(L.O.23:00)
※ランチのご予約は電話のみ受付
休日日曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事