阪急武庫之荘駅より徒歩15分にある『廻鮮寿し丸徳 武庫之荘店』はとても新鮮で美味しい回転寿司屋です。
定番も豊富にあり、且つ、季節もの・限定ものもあり、何度伺っても飽きることはありません。料理の美味しさはもちろん、お店は明るく清潔、注文オーダー後のサーブもめっちゃ早い。多少待っても、その価値大!!はまちまり(天地真理)とか、あんじぇらあじ(アンジェラアキ)など寿司ネタを文字って芸能人の写真とネタの金額を書いたポップなどもあり、クスッと笑える遊び心もあるのも楽しい♪子供には飴とおもちゃをくれるサービス満点です◎

尼崎で大人気の回転寿司屋

kaai
「 オジャマしたのは『 廻鮮寿し丸徳 武庫之荘店 』尼崎市内に店舗展開する回転寿司処。少し前にも伺ったのだけど慌ただしく。「もっぺんゆっくりじっくり食べたい!」ってことでリベンジの2度目まして~」

店内はカウンターとテーブル席。通路が広く取られゆったりとした空間造り

kaai
「 平日の早い目の時間だしまぁ大丈夫よね~と伺うと既に待ちあり。20分ほど待ってテーブル席にIN。よし、食べるで! 」

レーンの他にタッチパネルで注文も可能

kaai
「 タッチパネルでの注文も可。「ワサビ入り・抜き」、「シャリ普通・小さめ」までクリックひとつでチョイスできる!いいね! 」

まぐろ三昧 540円

赤身・めばち・中トロの3種盛り

kaai
「お寿司といえばやっぱりマグロから! シャリ小さめはほんとちょーど良い大きさ。めっちゃありがたい~一般的にあっさり目の赤身やめばちさえもトロけるおいしさ!」

季節によって変わるネタ。冬のイチオシメニュー!

店名廻鮮寿し丸徳 武庫之荘店
住所兵庫県尼崎市武庫之荘東2丁目32-10
TEL06-6433-8887
営業時間11:30~22:30 (L.O.22:00)
休日 年中無休(ただし1月1日、2日は休み)

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事