JR桃谷駅、鶴橋駅から徒歩15分ほどにある『お好み焼きオモニ』はコリアンタウンエリアで長年営業されている老舗お好み焼き屋さんです。テレビや雑誌などのメディアでも取り上げられることも多いので、名前はご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
とろとろの生地にたっぷりキャベツ、その中に入るがっつり具材がなんとも美味しいんです!!芸能人の名前がメニューになったオリジナルメニューも見ていて楽しい♪大阪のお好み焼きはオモニさんという方も多いでしょうね~!

安心安定の味!オモニのお好み焼きは大阪の味

ぱたぱたぱたごにあ
「 コリアンタウン歩いてる時に、久しぶりにオモニさんが食べたくなっちゃったんですよねwまぁ、もうすぐ夕飯時(今16時ね)だし。ってことで、晩御飯がてら訪問〜」

ぱたぱたぱたごにあ
「 10年ぶりぐらいの訪問。内装も全く変わって全体的にキレイなお店になってます。昔のディープな感じが懐かしいなぁと思いつつ、使い勝手は格段に良くなってますかね」

和多田スペシャル 1550円

ぱたぱたぱたごにあ
「こちらのお好み焼きは、ブタ、エビ、ホタテ、ゲソ天、キムチ、玉子入りのチーズ乗せのモリモリなヤツね。10分ほどで着皿して早速いただきますよ〜。食べ心地はトロットロ系。粉感は控えめだけどとろりとしたこの食感がオモニ流。また、キャベツがたっぷりでそのシャキシャキ感も良いんですよね〜」

店名お好み焼きオモニ
住所大阪市生野区桃谷3-3-2
TEL06-6717-0094
営業時間11:30~23:00
休日月曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事