北浜駅から徒歩3分『コロンビア8』などの飲食店が入店しているビルの2階にある『Cielbleu(シエルブルー)』はフレンチのお店です。
ランチではコスパ抜群でとっても美味しいフレンチが1000円で頂けると評判を呼んでいます。メニューは「Aランチ 1000円」1種類のみ。もりもりの彩り鮮やかな前菜、そして鶏肉を使ったお料理でソースなどが日によって違うみたいです。
固定客のファンも多いみたいで、入店する前は事前に予約をしておくのがベターでしょう!

驚愕!コスパ抜群でとっても美味しいフレンチが1000円で頂ける!

猫師
「コスパ最高峰のビストロランチが食べれるこちらのお店は、平日のランチでも予約だけで営業終了・・・なんて事もよくあります。この日も店に来たら「本日予約で満席」の札がかかっていた、汗。でも、今の時間は12時50分。予約の人たちも店を出る頃だろうから1人なら入れるかも?と思ったので思い切って店のドアを開けて聞いてみた」

こちらではランチは1種類のみ

19席(カウンター8席、テーブル11席)

猫師
「 メニューは一つしかないのでカウンターに座ると作ってくれます。こちらのお店はおそらく昔からずっと鶏肉の料理を通しでやっていて他の肉は見た事ありません」

Aランチ(鶏ももにくのポワレ レモンとセミドライトマトソース)  1000円

猫師
「 分厚くてデカいチキン!フォークで持ち上げてみたらズッシリと重さがのしかかる。チキンの他にブロッコリー、厚切りの茄子っぽい、オクラ、スナップエンドウ、小松菜、蕪などの野菜も充実しているのが嬉しい。鶏肉をひと口サイズに切ってソースをたっぷりつけて頂くと鶏肉の皮は超パリパリに揚げ焼きのように仕上げてあり香ばしく身はジューシー♪酸味と甘みがマッチした絶妙のソースが肉に合っていてウマー! 」

店名Cielbleu(シエルブルー)
住所大阪市中央区道修町1-3-3 恵比須道修町ビル2F
TEL06-6202-0125
営業時間11:30〜14:00 / 18:00~24:00 (L.O.22:00)
休日日曜、祝日

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事