JR天満駅から徒歩5分ほどにある『あずき色のマーカス』はお洒落な立ち飲み屋で走りの福島にある『ジャックとマチルダ』の系列です。
人気の商品が多くある中、チューハイ「ざく切り凍らせレモン」 は半分近くのお客様が注文されているであろう人気のドリンク!
なんといっても最大の魅力はお店の雰囲気、立飲みなんだけどおしゃれな内装と20~30代の男女が和気藹々と楽しむ感じはニーズをしっかりつかんでます♪

天満の人気店「あずき色のマーカス」は遅めの時間が狙い目!?

マッハ
「 人気店ひしめく天満エリア。その中でも一際人気の立ち飲み屋『 あずき色のマーカス 』さん。ピーク時は並ばないと入れないので、行く機会がなかったのですが・・・近くで飲んだ帰り22時ごろにお店を覗いたらすんなり入れました〜!」

リーズナブルなメニューのラインナップ

マッハ
「 クリエイティブかつ秀逸なアテマーカスさんの料理人の方は割烹で修行された本格派らしいっす。たまたまお隣で飲んでた女性がマーカスのスタッフさん(非番)で色々教えてもらいましたー。和食のバックボーンとクリエイティブなアイディアのアテの数々。これは流行るわ〜」

kaai
「定番とこの日のオススメメニュー。相変わらずソソルもんばっかり!お気に入りと言いつつ、これまで伺った2回ともサク飲みでちゃんと食べたことなかったので、今日はがっつりいくでー」

マーカスの海老パン 480円

らっき~
「今日のオススメメニューに入る一品♪薄切りのパンにエビがイン!カリッと香ばしく火入れをされているパンと、エビの旨さがいい感じ~♪」

マッハ
「 人気メニューの海老パン!パン生地でエビを包んであげた春巻きのような品。盛り付けも可愛いし、タレも絶妙。しかもこの値段・・・秀逸」

店名あずき色のマーカス
住所大阪市北区天神橋4-12-11
TELなし
営業時間15:00~0:00
休日年末年始

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA