A5等級黒毛和牛の一頭買いを行う焼肉店『道頓堀みつる 心斎橋店』。九州を中心に日本全国のセリをチェックし、ベストなものを仕入れている。こだわりは、各部位にまんべんなく霜が降ったA5クラスの黒毛和牛であること。また、こちらでは、一頭買いをしているため、希少部位も含め、様々な部位を味わうことができる。リーズナブルな肉を集めた「なんば盛り(2,999円)」から、希少部位を中心とした「ミナミ盛り(9,999円)」まで、その時のメンバーやシチュエーションに合わせてセレクト可能なセットが複数用意されているので、ぜひ利用したい。

席数は106席。2名~最大20名様までが利用できる個室も11室完備している。店内は木を基調とした和風の落ち着いた雰囲気。ゆったりと焼肉を楽しむことができる。

ぎゃるまま「畳敷で松の盆栽が和風って感じですね」

自家製黒毛和牛生ハム(お通し) 300円

ぎゃるまま「すっごく薄切り!そしてふわふわなんですよー」

薄切りタンてっさ 969円

ぎゃるまま「ポン酢でいただきましたが、まるでてっさです。これ激うま!」

レアステーキユッケ風 999円

ぎゃるまま「炙ったステーキのユッケ。お肉はとても柔らかいし、特製のユッケダレが最高です」

名物ねぎタンの塩焼きミックス 999円

ぎゃるまま「レモン汁など何も付けずに食べて丁度いい味付けでした」

みつる盛り 5,999円

ぎゃるまま「綺麗なピンク色のサーロイン丸々一枚!さしもすごくきれい!」

ぎゃるまま「塩だけでいただきましたが脂も乗っていて激うまです!」

店名道頓堀みつる 心斎橋店
住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-6 矢野心斎橋ビル1F
TEL050-5596-4530
営業時間11:00~翌1:00
休日無休

↓ ↓↓さらに詳しいブロガーの記事はコチラ↓↓ ↓

おすすめ記事